エンタメ

土屋太鳳、大胆な美しい背中を披露!「奇跡の背中!!」「太鳳ちゃんステキ」

女優の土屋太鳳さんが2月1日、自身のインスタグラムを更新しました。「写真は、今発売されている『#美的』3月号での一番ハラハラした写真」だったとして、背中が大きく開いている大胆なショットを投稿。

土屋さんは「背中っていろいろな時間の過ごし方や気持ちの持ち方が出る部分だなと思うので 結構その時その時の心身の状態が鏡のようにうつされると思うのですが、この日はヘアメイクのお仕事と思い込んでいて完全に背中がノーマークだったんです カメラマンさんが素敵に撮ってくださいました 本当にありがとうございます」と綴りました。

土屋さん自身、予想外の背中ショットの撮影だったとのことですが、美しい写真にファンからは、「ノーマークでこの美しさ!凄い!」「品のある美しさでメロメロになっちゃいます」「なんて綺麗なお背中」など多くの称賛の声が寄せられました。

RELATED POST