ライフスタイル

絶景・温泉・本格和食会席 3拍子そろった、熱海の隠れ宿「アタミビューリゾート」

大人気観光地、熱海のホテル、旅館は星の数ほど。旅行スタイルに合わせて選べるさまざまな宿が存在します。今回は、閑静な高台に位置する、1日限定3組の隠れ宿をご紹介。オーシャンビュー、温泉、本格和食会席をゆったりと堪能できる特別なお宿は要チェックです!

熱海の海を独り占めできちゃう温泉

アタミビューリゾートの1番の魅力は、徒歩0分で到着する温泉。窓を開ければ熱海の海を一望!朝・昼・夜と表情が変わる熱海を眺めながらの入浴は最高です。

180度オーシャンビュー「あけび」

部屋は、「あけび」「わさび」「つわぶき」の3部屋。「あけび」は、唯一の180度オーシャンビューで開放感が抜群。筆者としてもオススメなので、ぜひこのお部屋を選んでほしい!

夕飯は本格和食会席

夕飯は、旬の食材をふんだんに使った和食会席。全国の名だたるホテルや旅館から呼ばれ、料理の監修を手掛けてきた青柳氏が腕を振るいます。美しい先付けに心が躍る夕飯のスタートです。

お造りは、ブリ・アジ・エビ・サワラ・マグロ・タイ!

熱海といえば金目鯛。姿煮ではなく、頭の煮付けで登場!愛らしいお目めは、プルプルでコラーゲンがたっぷりです。

さらに、サーモンの酢みそかけ、ローストビーフと豪華に宴は続きました。

朝食は輝く熱海の海を眺めながら

朝は朝日がサンサンで、天然の目覚まし時計で気持ちよくWake up!もちろん、朝温泉を堪能し、お待ちかねの朝食を。

品数が豊富!健康的なラインアップです。

予約はお早めに!

熱海の隠れ宿「アタミビューリゾート」は、3部屋だけの特別なお宿。予約はお早めに!

詳細
アタミビューリゾート
静岡県熱海市熱海1993-447
0557-81-7644

RELATED POST