エンタメ

吉岡里帆、和気あいあいとしたロケショットを投稿!「4人でWデート?笑」「めちゃ楽しみです」

女優の吉岡里帆さんが6月18日、自身のインスタグラムを更新しました。「18日は笑神様スペシャル!アインシュタインさん、まりかさんと下北ロケしてきました。稲ちゃんの可愛さ、河井さんの切れ味、まりかさんの天性。異色ロケぜひ見てみてね。最後の稲田さんの表情が個人的にハイライトです(笑いの魔法をかける妖精さん)」と綴り、共演者たちとの仲睦まじい写真とともに番組の告知をしました。

https://www.instagram.com/p/CtmV59urB3B/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この投稿にファンからは、「放送楽しみです~!」「全部めちゃくちゃ良い写真」「里帆ちゃんええ笑顔」など多くの反響が寄せられました。

RELATED POST