エンタメ

広瀬すず、かっこいい髪形で透明感あふれる横顔アップを投稿!「美しいし、かっこいいんだけど」「なりたい顔No.1です」

女優の広瀬すずさんが3月3日、自身のインスタグラムを更新しました。「#louisvuitton #Empreinte」のハッシュタグと共に、横顔アップにナチュラルメイクで髪をかきあげているような写真を4枚投稿。横顔アップの写真から広瀬さんの長いまつげに高い鼻、透明感あふれる美肌が際立っています。

この投稿にファンからは、「非の打ち所がない顔でまじで羨ましい」「人間でこんなに可愛い人いる?!」「何でこんなにかわいいのー???」など多くの絶賛の声が寄せられました。

RELATED POST