エンタメ

中条あやみ、SNSで結婚を報告!「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です」

モデルで女優の中条あやみさんが5月1日、自身のインスタグラムを更新しました。
「ご報告」と題し、「いつも応援してくださり心より感謝しております。私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました。初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました。お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟ものではありますが今後ともよろしくお願いします。」と直筆の名前と共に幸せいっぱいの報告をしました。

人生の伴侶を得た中条さんの今後の活躍にも期待です。末永くお幸せに。

RELATED POST