エンタメ

深田恭子、ドレス姿で今年初となるSNSを投稿!「深キョン!待ってた!!」「久しぶりに見られて嬉しいです」

女優の深田恭子さんが2月3日、自身のインスタグラムを今年初めて更新しました。深田さんは「皆様、今年初の投稿になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか!? 本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ「A2Z」が配信になります! やっとお届けすることができて私は幸せです 是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」と綴り、ハッシュタグでは「#久しぶりにドレスを着させていただきました」「#やっぱりドレスが好き」と投稿。白いドレスを身にまとい、笑顔でこちらに手を振る写真も公開しました。

この投稿にファンからは、「ドレスとってもお似合いです」「ますますキレイに可愛くなっていきますね」「相変わらずお綺麗です」など多くの称賛の声が寄せられました。

RELATED POST