エンタメ

玉森裕太、オシャレコーデのイケメンショットを投稿!「コートめちゃくちゃ似合ってる」「何なの、どんだけドキドキさせるのー」

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが2月15日、自身のインスタグラムを更新しました。1月10日にインスタグラムを開設し、「いろいろ自由にやっていくね!」と綴っていた玉森さん。今回はロングコートを華麗に着こなし、まっすぐこちらを見つめているようなファンにはたまらない5枚の写真を投稿。

この投稿にファンからは、「インスタ開いた瞬間かっこよすぎて思わずキャーーーッて言ってしまいました」「かっこよすぎて心臓やばい」「仕事の疲れが吹っ飛んだよ」など多くの絶賛の声が寄せられました。

RELATED POST