エンタメ

鷲見玲奈、オススメのサマーコーデショットを投稿!「ノースリーブ最高ですね」「お似合いです」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが6月8日、自身のインスタグラムを更新しました。「久しぶりに私服。暑くて最近はノースリーブばかりに。@amerivintage のオールインワンはシルエットが可愛くて重宝してるし@fray_id のタンクトップは使い勝手良すぎて3色買いしたの大正解だったし@uggjapan のサンダルは今まで履いた靴の中でいっちばん楽ちんで一生歩けます!!!!大嫌いな上り坂も、クッションのおかげでいつもより疲れずに歩けるの。こんなことってある?笑。このサンダルのパープルを誕生日に頂いたのですが、あまりに良すぎてその日にブラックも買いに行きました。ちなみに今日はパープル履いてます」と綴り、ノースリーブで涼しげなサマーコーデの写真を投稿しました。

この投稿にファンからは、「素敵なファッション」「キャワイイ~」「美人ですよね~ほんと!!」など多くのコメントが寄せられました。