グルメ

熱海プリンに春到来!さくらソースで味わう 苺さくらプリン

大人気観光地、熱海の春はとっても早い!あたみ桜は、明治4年頃イタリア人によってレ モン・ナツメヤシとともに熱海にもたらされた早咲の桜で毎年1月に開花するあわてんぼうさん。開花に合わせて桜祭りも開催されます。あたみ桜の時期は終了しましたが、次は ソメイヨシノが開花します。熱海のスイーツ人気の先頭をひた走るキングオブ熱海スイー ツ「熱海プリン」でも、2/23(金)〜全店舗で春のプリンがスタートしています。2号店の熱海プリンカフェ2ndではお客さまをお迎えする大きなのれんもピンクにお化粧し、春爛漫。早速レポートしていきます。

さくらソースで味わう 苺さくらプリン

熱海に春を告げるプリンは桜カラーとリンクしたかわいらしいピンク色「さくらソースで味わう 苺さくらプリン」です。静岡県産いちごピューレを使用したとろけるテクスチャーのいちごプリンに、ふんわりさくらソース付き。

熱海プリンカフェ2ndでは、熱海温泉のプリン専門店らしく桶に入って提供されます。店内にアヒルちゃんがたくさんいるのでぜひ熱海旅行の思い出にキュートな1枚をどうぞ。

掛け紙も桜とリンクするピンク色で心も明るくなるようなデザインですよ。

静岡県産いちごピューレのプリンはなめらかでとろけます。そのまま食べてもキュンとするやさしいおいしさですが、さくらソースかけて春を味わいましょう!

一口食べればお口の中でふんわり桜が開花!熱海プリンだけの特別な春を心ゆくまでご堪能ください。

のれんも桜色の熱海プリンカフェ2nd

熱海プリンは現在熱海エリアに4店舗を構えるまでに成長!2号店の熱海プリンカフェ 2ndは「みんなで楽しむおふろ」がテーマのキュートなデザインで筆者も大好きな店舗です。

タイル張りの浴槽のイートインは、まるでおふろに入っているような気分でプリンを味わえて居るだけで楽しい!

そんな熱海プリンカフェ2ndののれんが今だけ桜色!マスコットキャラクターのかばちゃんもお花見を楽しんでいますよ。

熱海プリンで春限定の苺さくらプリンをどうぞ!

朝晩はまだ冷えますがお昼間はポカポカ陽気の日も増えて来た今日この頃。熱海プリンの 春を告げる「さくらソースで味わう 苺さくらプリン」でおいしいお花見はいかがでしょうか?


【詳細】

さくらソースで味わう 苺さくらプリン 420円(税込)※春限定

【店舗詳細】
名称:熱海プリンカフェ2nd

所在地:静岡県熱海市銀座町10-22

電話番号:0557-85-1112

営業時間 :10:00~18:00(通常)

イートインスペース:15席

定休日:なし
※定休日がある場合はHPへ掲載させて頂きます。